Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > スーパームーンでパワフルな月の雫を作ります

 

title pic スーパームーンでパワフルな月の雫を作ります

Posted on 2023年8月31日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

深夜に目が覚めたので、小さな青いガラス瓶を煮沸消毒してにミネラルウォーターを入れ、月光にあてる作業をしました
なんとなく、ただの寝起きの思いつきです
今回のスーパームーンが満月を迎えるのは朝10時36分なので、月光だけを浴びる水を作るにはちょうど良い時間帯です
2時間程このまま月光浴をさせます
タイマーをかけてちょっと寝るか、起きて待っているか
この水は「月の雫」と呼ぼうなどと思いながら、さて出来上がったらそれを使って何をしようか
月光エッセンスとして日々少しずつ飲んでみるとか、お風呂に40滴くらい入れて浸かってみるとか…
と、そこまで考えてから「水晶を入れて作るのも良いかも」と思いついたので、これから水晶を瓶に仕込もうと思います
なかなか楽しい8月最後の日の始まりです

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top