Home > Amaltia最新NEWS お知らせ Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋 > 9月9日 一斉ヒーリング (メルマガより抜粋)

 

title pic 9月9日 一斉ヒーリング (メルマガより抜粋)

Posted on 2023年9月9日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋

2023年の9月9日(土)は重陽の節句 ですね

実はこの日は滅多にないすごいエネルギーの日なので、ゾロ目のパワーも加えて9時9分に宇宙のリズムとの調整と、そして邪気払い の為の一斉ヒーリングを行おうと思います

お知らせが当日になっているので、メルマガをご覧になるのが9時9分に間に合わないかもしれません
が、大丈夫です

これまでにお申し込み型の一斉ヒーリングを受けて頂いている方に送る設定です

また、たまたまこのサイトをご覧になった方にも届きますように

メルマガを書いている時点で(まだ日付が変わったばかりなのですが)既にエネルギーの流れが始まっていてきらきらとプラチナゴールドの光が降りて来ています

9時9分に…と書きましたが、9月9日になった時点で始まっていて私がびっくりしています

もし朝9時前にこのメルマガをご覧になって、やってみようと思う方は瞑想をしてみてください

邪気払いも強力ですが、同時に(簡単に言ってみれば)鳳凰の加護や宇宙のリズムとの調整が起こり、宇宙の無限の豊かさと繋がります

地球号に乗っているが故の恩恵を思う存分受け取って味わってください

この日は切り替わりの日でもありますので、やって来る未知の喜びにオープンでいられますように

ご自宅で自分で出来る邪気払いとして、菊の花を飾ったり、お風呂に菊を浮かべる菊湯(少し塩を入れるとより良いです)に浸かったり
そして、お酒が飲める方は日本酒に菊の花びらを浮かべて菊酒を楽しむのも粋ですね

どうぞ良い9月9日と切り替わりの時をお過ごしください

ちなみに9月10日も運気の波が上がり続けますので、引き続き地球号の航海を楽しみましょう

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top