Home > Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント > セラフィムブループリント レベル1&2

 

title pic セラフィムブループリント レベル1&2

Posted on 2018年10月2日
Filed Under: Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント

セラフィムブループリントは、1万3000年前、アトランティスの時代に最高位の天使グループ「セラフィム(熾天使)によって創造され地球にもたらされたヒーリングシステムです

天使的エネルギーによるヒーリングと共に、個人の魂の成長を促進する事を目的としています

※このワークはレベル1から順番に受けて頂く必要があります(各レベルの詳細はセラフィムブループリントのページをご覧下さい 他所で受けた方でも次レベルから受けて頂く事は可能です)

セラフィムブループリントは開催においての規定がある為、当方ではそれに従って料金設定をしています

*遠方の方の場合、PCやスマホを通したスカイプ等でのご参加も可能です

希望者は米国での認定があります。全レベルを修了するとティーチャーへの道が開かれます。

 レベル1 セラフィムヒーリング

セラフィム・ブループリントは、スピリチュアルな成長へと向かう為の基礎を築く事により、肉体、感情を癒します。エネルギーの伝授により、大いなる内面の融合の感覚とより強い免疫システムを作ります。一度セラフィムのエネルギーを伝達されると、それは永続的にあなたの体に留まります。
また、自分で日常的に活性化する事が出来るエネルギーもあります。もちろん、他者へのヒーリングにも効果を発揮します。

レベル1では以下の二つのヒーリングエネルギーを伝授します。

天使的な生命力エネルギー (免疫機能、腎臓の機能の向上)
聖なる調和をもたらすエネルギー

 

2018年 10月14日(日)11時~17時

定員6名  残席5 開催決定

【参加費】 参加費 27000円

詳細 http://www.amaltia.com/seraphim_blueprint

 

 レベル2 セラフィム 神聖幾何学

制限を取り除くエネルギーと、宇宙を有機的にまとめる2種類のエネルギー。

最初のエネルギーは、生まれる前の神聖なる計画を連続的に拡大する力で、より大きな可能性をもたらし人生で多くの事を達成するよう働きかけます。また、二番目のエネルギーは、意識の拡大とスピリチュアルな成長の加速を促します。

制限を取り除くパワー
私たちは転生するとき、あらかじめ体験する事になるレッスンに同意しています。このエネルギー伝授は、ポジティブなカルマとか、ネガティブなカルマを取り除くのではなく、蓄積しているレッスンの不可に対処する為の準備をし、転生して拡大した責任を伴い出来事に対処出来るようにします。
(全カルマ解除に抵抗があるが、カルマをなんとかしたいという方にお勧めです)

各自の成長における限界が拡大され続けるようにエネルギーを通し、その成長や変化に伴って脳が再構築され、流れに乗り遅れることがないように。

宇宙を組織化する究極のパワー
このエネルギーはパターンと階層意識を構築し、組織全般に関わっています。私たちの身体を変化させ再構成する時に、アクセス出来る情報を保持しているのです。
私たちが肉体に対して物理的な痛手を受けずに、クンダリーニ・エネルギーへ穏やかにアクセスしそれを活用出来るようにするのを助けます。

2018年 10月21日(日)11時~17時

定員6名  

【参加費】 参加費 27000円

詳細 http://www.amaltia.com/seraphim_blueprint

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top