Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 自宅で出来る 安全な空間をつくる日常のエネルギーワーク

 

title pic 自宅で出来る 安全な空間をつくる日常のエネルギーワーク

Posted on 2018年9月22日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

家に外部のネガティブエネルギーを持ち帰らない

玄関に光のシャワーを設置します。通常はこれで大丈夫。

玄関のドアの上から光のシャワーがドアの幅いっぱいに降りてくるように設置し、一歩家に入る瞬間にあらゆるネガティブなものを洗い流してしまうシステムです。

外でくっつけてしまった他人のネガティブな想念、知らないうちについてきた自分や家族にとって不要な存在にも作用します。
自分の部屋の入り口に設置しておいても良いです。

現実に補強をしたい場合は、玄関の(内側でも外側でも)両端に盛り塩をして家の内と外部を線引きしまうのもひとつ。
時々、そもそも盛り塩の発祥は中国の・・・と、「盛り塩には意味がない」という方もいらっしゃいますが、実際やってみるとエネルギーは変わります。
発祥が何であれ塩は清めになりますので安心して使ってください。

光のシャワーだけでは心配な方は、大きな銀行のセキュリティシステムのような設備をエネルギー的に自宅の玄関前に設定するイメージをしてみるのも良いですね。
ただ、毎回一生懸命考えながらは大変なので、最初にイメージをしたらあとは自動制御と思っておいてください。
カッコいい映画のシーンなどを思い浮かべたりしながら、楽しみながら遊びながら行ってみるとよりよいです。
たまに天使がメンテナンスをしてくれると思って安心していてください。

楽しいことや面白い事はエネルギーを高めて自由に開放してくれます。
真剣になりすぎて深刻になって来たら、遊んだり大好きなものに触れたり、笑う要素を取り入れると、それだけであなたのエネルギーは高まります。

エネルギーが高い所にはネガティブなものが近づきにくくなります。

出かけている時、行きたくない場所や、忙しすぎてネガティブな感情が飛び交う場所など

持っているとなんとなく嬉しいもの、安心できるものは、あなたにとって全てお守りになります。
出来ればあまり身近な人に見られないように、自分だけの楽しい大切なものとして大好きな物を身に着けておくのは有効です。

☆ イメージをして最初の設定をしてください。
身に着けている物から薄いラベンダーの光の膜が広がって、ベールのようにあなたを包み込み守ってくれます。
ベールの外側で起こっている事は見えるし聞こえますが、あなたを重い気持ちにさせるエネルギーは全て遮断され、シャボン玉が弾けるように消えていきます。

この設定は3日有効です。
毎日同じ物をお守りに持っても良いし、違うものを使っても良いです。

あなたがいるだけで、その場の様々なネガティビティが消えていくかもしれません。

帰宅してもずっと身に着けて置いてもいいし、部屋に置いておいても良いです。眠っている間でも効果は有効です。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top