Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > お願い(再掲)

 

title pic お願い(再掲)

Posted on 2018年8月14日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

お問い合わせ、お申込みをくださる方へ 

以前よりお知らせしていますが、携帯のメールアドレスでご連絡をくださる場合は、必ず受信設定のご確認をお願いいたします

携帯電話からのご連絡の際でも可能な限りパソコン用のメールアドレスをご利用下さい。

携帯メールアドレスからのご連絡の場合、当方からの返信が全て受信拒否となり戻ってきてしまう事が非常に多いです。お急ぎの方ほど携帯から連絡を下さる事が多いのですが、お急ぎの場合でも連絡が取れません。

こちらでも連絡用の携帯電話を2社 用意してありますが、残念ながらそれでも連絡がつかない事が多いです。

「パソコンのメールアドレスを持っていない」「やり方がわからない」等の方もいらっしゃるので、引き続き携帯のメールアドレスでのご連絡も承りますが、その場合は必ず携帯番号を記載して下さい。電話番号のショートメールで「こちらから返信をしているが受信拒否で戻ってくる」旨ご連絡出来るようにがんばります。

尚、当方からの電話での連絡はご迷惑になる場合がありますので行っておりません。

改めまして可能な限りパソコンのメールアドレスでご連絡を下さるようにお願い申し上げます

お知り合いの方にご紹介下さる場合も、どうか上記の旨をお伝えくださいますようお願い致します。

______________________________

また、お申込みフォーム以外でのご連絡の方へ

お申込みフォームではご希望の日時を3つまでお知らせ頂くようになっていますが、メールでご連絡を下さる方の多くが「いつが空いていますか?」とお問い合わせを下さいます。

こちらの空き日程はお知らせしてから変動があり、お返事を頂く前に埋まってしまう場合がある為、お申込みの際にご希望の日時を3つ程お知らせいただいて調整をしています。メールを頂いた時点で空いている場合にご希望の日時が確保出来るからです。
どうぞ、先にご自分のご都合の良い日時をお知らせ下さいますようお願い致します。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top