Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 7月7日 一斉ヒーリング(無料/お申込み不要)

 

title pic 7月7日 一斉ヒーリング(無料/お申込み不要)

Posted on 2018年7月7日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

豪雨による災害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く安心出来る状態に戻りますようお祈りいたします。

☆*:.☆.:*☆

 

日本全国で七夕への想いが集まる本日、皆様の祈りが強く光を放ち浄化と喜びをもたらしますように、
19時から一斉ヒーリングを行います。こちらは1時間続きます。

特にお申込み等はいりませんので、静かに目を閉じ呼吸を整え、ご自分の願いを既にかなったものと
してイメージしてみてください。
また、同時に現在大変な思いをしている方々にも宇宙の光と癒やしが降り注ぐように。ご自分も一緒に
受け取って頂けますので、是非イメージをしてみてください。

やり方は自由ですので、音楽を聞きながら、香りを楽しみながら、または電車の中でも歩きながらでも
仕事中でも大丈夫です。ちょっとだけ願いや祈りに意識を向けてサポートを受け取ろうとしてみてください。

痛みや悲しみが癒やされ少しでも軽減していくように。
美しい優しい光で地球全体が包まれるように。

19時から20時までの間に数秒思うだけでも大丈夫です。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top