Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 緊急 セラフィムブループリント4の受講を完了している方へ

 

title pic 緊急 セラフィムブループリント4の受講を完了している方へ

Posted on 2018年7月5日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

<これまでに夏目よりセラフィムブループリントのレベル4を受講している方へ>

この度、レベル4についてのアップデート伝授が新たに行われることになりました。

これまでに受講している方は無料でアップデートが受けられます

これは電話で行われますが、日程が7月中の2回のみとなり、そのうち1回は日本時間の午前2時〜英語での伝授ワークとなります。もう一日は日本時間の夜で日本語通訳が入ります。

それ以降は有料となるそうですので是非この機会にご参加ください。

参加方法を個別にメールにてお伝えいたしますので、必ず7月10日までにメールにてご連絡をお願いたします。

また、レベル4が完了している方でこれまでに他のティーチャーにも受講をしている方は、そちらのティーチャーからの連絡があるかもしれません。

レベル4以降を伝授できるティーチャーであれば、夏目以外のいずれのティーチャーでも大丈夫ですので問い合わせをしてみてください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top