title pic SAKURA

Posted on 2018年3月28日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

千鳥ヶ淵に行ってきました

朝6時半頃に着きましたが、もう花見の人が沢山で驚きました

ベンチが空いていて座って休むことも出来たので、お弁当を持って行けば良かった

桜はもちろん見事ですが、木蓮もきれいでしたよ

千鳥ヶ淵の後に靖国神社の方にも行ってみましたが、靖国神社の大きな鳥居の近くに咲いている桜達は、なんと言葉にしていいか、それはそれは清楚で愛らしく

特にある一本の桜の木の花が、まるで美しい透明な女性が匂い立つようにそこに存在しているようで、そして品格があって、「ああ、桜の精というのはこういう風に感じられるのかな・・」と思います

時間に余裕があったら一日中ずっとそこに居たいような感覚を覚えました

 

IMG_6669           _DSC4633

 

IMG_6666            _DSC4684

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top