title pic バレンタインデー 一斉ヒーリング

Posted on 2014年2月13日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

<ご希望の方への一斉ヒーリングのお知らせです>

明日はバレンタインデーですね毎年の恒例行事として迎える方も、ドキドキしながら迎える方もいらっしゃるかと

思います

多くの人の意識が「愛」に向けられる日の為に

前夜である13日の22時と23時、出来るだけ上手く想いが通じてハートが温かくなりますように、「美と愛の女神ビーナスとキューピッドの一斉ヒーリング」を行います

ご希望の方は21時までにメールを下さるか
間に合わなければ「受けとる」と心の中で思って頂ければ大丈夫です☆

 

そして、下記のワークはご自分でも出来るものです

楽にしながらやってみて下さいね

_________________

暖かい安心する場所で、出来れば1人になれる方が良いですが、誰かと一緒にやってみても良いです

好きな香りや音楽を用意してもいいですね
よりリラックス出来る状況を作ってみて下さい 

お風呂に入りながらでも良いです

 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

深呼吸をして、身体の力を抜いて、自分の周囲が少しずつキラキラと光り始めるイメージをします

** この時にエネルギーを送っていますから、うまくイメージ出来ないと思っても大丈夫です
ただ気楽に「やってみよう」と思ってみて下さい
明るい光をイメージしてみます

そのままその光が近づいて来て、自分の周囲がどんどん明るくなって来ます

明るくなり、そしてやがて自分自身がキラキラと光り始め、背中や足があたたかくなるようなイメージを続けます

周囲の明るさの中でも尚明るい光は星のようです
その星は自分の前で輝いています

この星は愛と美の女神ビーナスの光で、あたたかく励ます様に輝きながら近づいて来ます

ちょっと口を開けてみます

ビーナスの光がそのまま滑るように口の中に入って来て、あなたの内側を愛と美で照らしながら全身を巡り、そこにある不安や心配を打ち払います

この感覚を少し時間を取って感じてみます

やがてこの光はあなたのハートの位置に留まり、女神の光があなたのものとなり内側から輝きを放ち始めます

この輝きは自分自身への安心と信頼、そして愛を強めます それによって独自の美しさが際立ちます

 

大切な人に渡す贈り物(この場合チョコレート等)があれば、それを思い浮かべ両手に持つイメージをします

*実際に持てれば持ちます


ハートと繋がっている手を通して贈り物に光が伝わり純粋な愛がこもります

人差し指で贈り物にキューピッドのマーク(ハートに愛の矢が刺さっている)を書いて、そのマークが金色に光りながら浸透して行くのを目を閉じてイメージします

深呼吸をして目を開けたら完了です

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top