Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > 帰国致しました

 

title pic 帰国致しました

Posted on 2012年7月17日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

英国スピリチュアルツアーより帰国致しました。

なんとも、どう伝えていいものか、すごい旅になりました。

あまりにもパーツがはまりすぎて、そしてあまりにも明確に流れを作られ、ただ「楽しい」「不思議」というような旅ではなく、どちらかというと大変(私はそうでもなかったのですが、一般的には大変な枠にはいるかもしれないので)。

こんな事は今まで起こった事がない!という事の連続でした。

しかし面白かった。

あれこれ考えたり、感情を優先させてしまいそうになると動きが止まり、思い切って流れに乗ってしまう事にすると、どんどん様々な答えが用意されていて(現実的に)鳥肌連続。

天使が笑って舌を出す様子が目に見えるかのようなことばかりで、「スピリチュアルツアーというよりも鳥肌ツアーですね」と言いながら日々を過ごしました。

決まりきった流れでスポットを訪問して・・・という旅とはかけ離れていましたが(その場でのコースや目的地変更もあり)、やっぱりこの方が面白い。でも、恐らく旅慣れていない方には無理だったかもしれません。

日本からの参加者のご都合がつかなくなった理由もわかるような気がしました。

とはいえ、それぞれの縁に合わせた場所に運ばれていく旅でしたから、参加者の顔ぶれが違ったらまた違った旅になったことでしょう。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top