Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog > NPO「スマイルプリーズ紀香基金」

 

title pic NPO「スマイルプリーズ紀香基金」

Posted on 2011年3月18日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog

藤原紀香さんからご連絡を頂き掲載致します。頂いた文面をそのまま転載しますね。

______________________

今回、親愛なる仲間たちに協力してほしいことがあります。紀香からの直接のお願いです。どうかこのページを見てください。http://smile-please.com/

今回の事態を受け、昨年立ち上げたNPO「スマイルプリーズ紀香基金」で緊急に被災地へダイレクトに届けられるサイトを作りました。多くの仲間たちが賛同し、コメントを寄せてくれています。

何かしたいけど何をしていいかわからない、いろんなところあるけど、募金してもほんとに大丈夫?などの想い、少なからず、持っていると思います。

私のマインド、メッセージをアップいたしましたので、この募金にどうかご協力ください。この基金は 私が個人としてやっているので、スポンサーなどのしがらみはまったくありません。今までの経験を生かし、ここの募金は私が責任もってともに活動をしてきた日本赤十字社に届けます。

今、やらなきゃ。

ブログやツイッターにも載せてもらって構いません。どうか、お力を貸してください^^

緊急義援金振り込み口座

三菱東京UFJ銀行 青山通支店 普通預金 0062080

Smile Please 藤原紀香世界こども基金(スマイルプリーズフジワラノリカセカイコドモキキン)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top