title pic 引き続きヒーリングを行います

Posted on 2011年3月14日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

少しでも節電になるように、パソコンの使用を減らします(一応一日に一度は繋げるようにはしようと思っています)

3月始めの「天使と繋がるワーク」の際、地球のヒーリングを行いました。参加した皆さんがそれぞれに御縁のあるグループの方だったようで、共通のポイントにフォーカスをしたヒーリングになりました。それはとても上手く行ったと感じています。

こんな大きな災害が起こってはしまいましたが、あれがあったから多少でも役に立ったのではないかと思っています。

その時からずっと、ぞろ目のサインが続いています。参加した方も言っていましたが、ずっとサインが続いています。

簡単には言えませんが、人の心が動き大きな重要な変化の時だと思います。

助け合い思い遣り合って、この時を乗り越えて行けますように。

やはりこんな時に駆けつけて直接助ける作業が出来ないのは申し訳ない、と自分を責める方が多いのです。気持ちは痛い程わかります。でも、自分が安心するために何かをするのではなく、時には何もしないでいる勇気も必要です。力になりたいのであれば、出来る事と出来ない事を認識し、出来る事を行いましょう。

大きな動きではなくても、出来る事は沢山あるはずです。このような時、みんな気持ちは同じです。不安でいる人を思いやり声をかけるだけでも力になります。募金、メールなどでの励まし、節電・・間接的でも役には立てます。

被災地に行き、直接働いている方達が動きやすいように。不安な時を過ごしている方達が、安心出来るように。援助をしてくれる世界の人達に感謝し情報を伝える事も出来ます。

自分の心身を健康に保つ努力を忘れないでいましょう。そして、実際に何か動く必要がある時に対応出来るよう。

これからしばらくの間、10時/13時/21時の3回の光のヒーリングワークを続けます。是非そちらもご参加いただければと思います。各自ご自宅でも職場でも、数分でも構いませんので。やり方は昨日記載した方法で大丈夫です。

気象庁からの情報で、これから3日以内にM7以上の大きな余震のある確率が70%と言われています。その後3日間以内は50%だそうです。それで何もなくても1ヶ月の間は油断せずにいた方が良いようです。これらが何事もなくクリア出来る様に働きかけてみましょう。「そんな事が役に立つのか」と言う人がいても、やらないよりは良いですよね。

ヒーリングに慣れている方や、より明確に働きかけたいと言う方は別途お知らせ下さい。

沢山のヒーラーさんが、働きかけをしたいと思っているはずです。自分はヒーラーではないと思っている方も、何かをしようと思った時点でご自分からヒーリングのエネルギーが出ています。ヒーリングは特別な事ではありませんから。基本は愛、そして思いやりです。大丈夫、出来ますよ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top