title pic 自宅で出来る節分ミニワーク

Posted on 2011年2月3日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

今年の節分は新月と重なっているのですね

気温も明るさも変化してきた昨日今日、エネルギーも変わる時です

少しだけ手を止めて

静かなところで目を閉じて深呼吸をして

今日この時、これまでに体に溜まったもやもやを吐く息と共に出してしまい

吸う息と共に新しい光が自分の中に入って来るのを受け入れてみましょう

本当は、呼吸の度にして来ている事ですが、改めてこの節目の時に意識を明確にしてやってみます

体の回りが明るくなるのを感じたり、天からラベンダーの光が降りて来て自分の浄化をするのを感じられると楽しいですね

他の感覚や、または何も感じなくても大丈夫ですから、ほんの数分だけでも新しい良き切り変わりに意識を向ける時間を取ってみて下さい

両肩を自分でパンパンとホコリを払うように軽く叩きます  身近に誰かがいればお互いに肩や背中を叩き合いましょう

豆まきも、楽しんで神聖な行事として行うと良いですね

そして今日はシャワーで済ませず、塩を入れた湯船に使って肉体も温かくほぐしてみてください

枕も外でパンパンと叩いて、新しく上昇して行く月のエネルギーをいただき、今夜は叶えたい夢を思い描きながらおやすみ下さい

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top