Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 自分のいる空間(家など)をクリアにするワーク

 

title pic 自分のいる空間(家など)をクリアにするワーク

Posted on 2023年6月5日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

まだ日程は未定ですが、Zoomでのショートワークショップを考えています。

1時間ほどで、参加した方が自分で自分の家や部屋、職場や大事な時間を過ごす(予定も含め)場をクリアにし、パワーを与えるというワークをしてみようかなと思っています。想定は1時間程ですが、2時間ワークになるかもしれません。

難しくはない誰でも出来るやり方です。

本当は6月中が良いかと思いましたが、これから告知するとなると7月の初めくらいかなと思っています。出来るだけ7月中旬前、少なくとも8月までにクリアにする作業を済ませておきたいのです。

8月が過ぎたら、可能であれば9月25日前にも一度行いたいところです。

詳細はまた後日メルマガやこちら等で告知を出します。

やり方を覚えて頂いて、必要を感じた時にご自分で出来るようになっておいて頂きたいワークです。

3300円〜5500円くらいで考えています。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top