Home > Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋 > 10月17日 光のシャワー

 

title pic 10月17日 光のシャワー

Posted on 2023年10月17日
Filed Under: Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋

今年の最強の良い流れが最高潮になる10月17日に、みなさんの魂の輝きが増し、自分の力を感じられるようにヒーリングのエネルギーを送ります

1時11分から始まり、4時44分まで続きます
更に、日の出から午前9時頃まで、軽やかに明るく開けていく光がやって来ます

これは気付かなくても大丈夫です
何しろお知らせがあまりにも直前になってしまっているので、ほとんどの方は眠りの中かと思います

また、後から意図して受け取る短い瞑想をしても良いと思います
その場合は18日いっぱい位までにするより良いです

それぞれが自分の事と同じ様に周囲の人たちの幸運を喜ぶ事が出来ます様に
それによって光が増幅し、一人だけで受け取るよりもたくさんの喜びがやって来ます

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて、少し振り返りますが、9月26日あたりからどうも自分らしくない、または調子が崩れる、何かがずれているような感覚を感じる方は多かったかと思います
歩き慣れた道が急に凍った坂道に変わってしまった様な戸惑いと焦りという表現が近いでしょうか

そんな月末をなんとか過ごし、日付が変わって10月に入った瞬間に大きくエネルギーが切り替わった事を感知した方も、また多かったかと思います
時報が10月1日0時0分0秒になった瞬間に、パキンと何かが割れたような切り替わり方で、急に違う空間(次元?)になりました
今思えば、卵が割れて新しい何かが生まれたような事だったのかもしれません

長い文にするタイミングではないと感じたので、ツイッターの方だけでこの事を簡単にお伝えしました

10月1日から慣れた道が凍った坂道のように感じ始めた人もいたかもしれませんが、そちらは緩やかな坂道だったので、あまり大きな戸惑いはなかったかもしれないですね

いずれにしても、9月月末頃に大きな戸惑いを感じた方は既に収束しバランスの取れた状態に向かっていますし、10月1日から変化が始まった方は10月20日以降あたりには落ち着くと思います

運が悪い」と感じるような失敗や体調不良や事故などを体験していたとしても、もうそこから抜けているという事です
静かに大きな変化が起こりました

そんな中で日本の暦上の最強の日が10月17日という事で、確かにエネルギーも高まっているしで、このメルマガを発行する流れになりました
実は16日、17日、18日と三日連続で良いエネルギーが高まっているので、この機会に強く暖かく天に昇っていく様な流れにぜひ乗っておいてください

すっきり掃除をしたり、好きな場所に行ったり、何かを新しく新調したり、何かを始めたり、楽しみながら過ごせます様に
特に何をするでもないとしても、いつもよりも念入りに髪の手入れをしたり、ゆっくりとお風呂に浸かるでも良いかもしれません

大変な時期を抜けて、また未来への力を蓄えて進んで行けます様に

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top