title pic 石川県能登半島沖地震

Posted on 2024年1月1日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

石川県能登地震に関連するマイナスエネルギーのヒーリングをしています

もしご自分でもやってみようと思う方は震源地などの他に、人や生き物などの不安や恐れも合わせて行なってみてください
出来る範囲で無理なく力が入りすぎないように

そして、これから行う方も、既に行なっている方も、ヒーリング後はご自分にも光を送ることを忘れずにどうぞ

(取り急ぎ)

<1月4日追記>

(エネルギー的な話です)珠洲市の方がどんどん暗く冷えてきているので、暖かな明るい光が戻るように、ヒーリング強化します

能登半島から少しだけ離れた左上側も重暗い まるで半島と同じくらい巨大な魚が近づいてくるような これを押し返せるように

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top