Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > 一斉ヒーリングのご報告と年末年始の赤パワー

 

title pic 一斉ヒーリングのご報告と年末年始の赤パワー

Posted on 2022年12月27日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

☆*:.☆.:*☆ メルマガから転載 ☆*:.☆.:*☆
11月21日21時から行った一斉ヒーリング(無料)のご報告

 もしも前回のメルマガをご覧になっていなくてヒーリングを受け取っていない(かも?)という方は、サイトのご案内をチェックして頂ければ一回だけタイマー設定で受け取れますのでお試しください。

当日は21時からの予定でしたが、1分前から準備を始めて本番は21時ちょうど位から始めました。
テーマが「静かな実りとより良い流れへの変化を促すヒーリング」「地球へ、これからの必要な変化が穏やかに滑らかに起こる様に祈りと癒しの光を送る」だったせいか、当初予定のエメラルドグリーンよりも穏やかなグリーン(北欧の空に広がるオーロラのよう)と、同様にヒーリングエネルギーですがオレンジ系の優しい光から始まりました。

この時点で、起こるべき変化への刺激が与えられていたかと思います。「良い事」という認識が出来ない変化でも恐れず怖がらず安心していてください。

オレンジ系のヒーリングエネルギーがみなさんの肉体に作用しゴールドに変わり、それから濃い鮮やかなピンクに変化しながら高次の愛の祝福に変わっていきました。背中、背骨を降りていく様に流れを感じた方もいらっしゃるかもしれません。
流れ込んだ光は生命力を活性化させ、意識的にでも無意識にでもそれぞれが決めている事のスイッチを入れるように力を与えるように填して、深い所での覚醒を促しています。
11月21日から3週間ちょっと過ぎているので(メルマガ発行時点)、もしかすると何となく現実や自分の意識が新しい行動、あるいは決意として動き始めている方もいるかと思います。

元々、意図して送る予定だったエメラルドグリーンの変化と癒しの光、そして物事が速やかに進むシルバーの光も深く流れ込んでいますが、今は流れ込んで準備を始めている状態のようです。

明確に発現するのは12月21日になる午前0時です。楽しみにしていてください。

この感覚を感じられる方がいたら楽しくて良いなと思いますが、おそらく発現と共に(眠っていても)あらゆるものを浄化しより良く活性化させて希望に繋げる黄金の光が、それぞれの体から発光する様に見えると思います。

発光の大きさや時間は人によって、必要によって変わると思われますが、感じたい、あるいは視てみたいという方は、時間に合わせて瞑想をするか、電気を消して何となく自分の体を眺めていても良いかもしれませんね。

もちろん忘れていても大丈夫です。

たくさんの楽しい事が起こる12月でありますように。
そして、年末年始である12月31日から元旦は赤い色のパワーを使ってください。赤いものを身につけるだけでもOKです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top