Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > 2022年555一斉ヒーリングワークのご報告

 

title pic 2022年555一斉ヒーリングワークのご報告

Posted on 2022年6月20日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

メルマガでお知らせして行なっていた5月の「555一斉ヒーリング(無料)」の告知をサイトにしていませんでした。すみません。

遅ればせながら5月に開催したヒーリングワークの内容や流れを記載致します。また、その流れで6月17日に静かに起こったシフトについては、長くなるのでまた別で記載致します。

2022年5月5日5時55分〜 555(GoGoGo)ワーク

 今回は血縁関係(家系を何代か遡る事を含む)、及び現在の近しい人間関係に関わる、必要なエネルギー的修復と、未来に向けての解放やより良い流れを生む力の強化、それらを得て加速してジャンプして、これからやってくる地球の変化の波に乗る準備をするワークを行いました。参加表明を下さった方とそのご家族や知人友人(本人了承)の皆さんに向けての一斉ヒーリングです。

<以下は後日にメルマガに記載したご報告>

メールでも皆さんの感想やその後の体験なども頂いています。ありがとうございます。
それぞれに感触、感じたこと、視えたもの等、体験に各自違いがあるかと思いますが、そのいずれもがご自分にとっては大切で意味のあるものだという事を再度意識しておいて下さい。
誰とも比較する必要のない、ご自分だけの大切な感覚、変化ですから。

さて、今回は強烈でした。
いつも強烈と言っているような気もしますが、今回はこれまでの強さとは強さの質というか方向というか、全く違う強烈さです。ある意味、力づくで強制的に浄化されるような感じ。脳天から大きな注射器で浄化薬を注入されるような、そんな始まり方に感じました。

感じた方もいるかもしれませんが、当日の5時53分までにプレヒーリングが始まっていて、そちらは爽やかな杏色と朱色のグラデーションと銀色の流れが、例えて言えば天女の楽の音が近づいて来るような様子でした。
私の経験上、大物が来る先触れとしてこのような始まり方がよくあるので、「これは強いのが来そうだな」と思いながら明るく爽やかで鮮やかな流れを味わっていました。

案の定、いや予想以上にその先触の後に来たエネルギーは強く、5時55分になった瞬間に、先に書いたように大きな注射器で浄化薬を一気に注入されて脳細胞ひとつひとつが膨れ上がり、収まりきれない浄化薬が細胞膜を無理やり通ってどんどん染み出しながら広がって行くような、痛いとすら言えない、言葉にするなら「ぐぅおおおおお」というような衝撃がやってきました(もちろん悪いものではありません)。

表現はアレですが、例えるなら漂白剤をダイレクトにシミにかけて、見る見るうちにが白くなって広がって行きシミが消えてしまうような、そんな強制的にまっさらの状態に戻されるような感覚。深く深く繊維の奥まで速やかに働きかけられて蓄積された汚れや残りカスなどが除去されて行くようでした。「ああ、芯から漂白される布はこういう気持ちなのか」等とおかしな事を思いながらしばらく(実際には1〜2分?)その作用の中にいました。本当に鼻血が出るかと思いました。

それが抜けて行くと、力が入っていた部分が解放されふにゃふにゃになり脱力し、そこからは良く訓練された熟練のスタッフ達がさっと動き出すような感じで放射線状に幾つもの光が広がり、それぞれの光が各自の担当部署に到達して、楽しげに必要な箇所をぴかぴかに洗い磨き上げていくように、血縁や縁あって家族となった繋がり等、皆さんの生きてきている中で生じてしまった周囲の人達との、細かく小さな、そして古い、または既に不要な結び目の溶解に入って行ったようです。小さく沢山のつっかえやキズの溶解と修復作業です。

どのくらいの範囲まで遡ったヒーリングになったのかは恐らく個人差があると思いますが、お名前を挙げて頂いた方々との過去世からのご縁、また直接知っているかどうかは別として2~3代前位までの血縁者には少なくとも作用したかと思います。深く遡る必要があった方は5代くらい前までは繋がったようです。
これは、遺伝的な事も含め、しがらみなどに関する浄化と解放と行ったところでしょうか。表面的な部分をつるつるにするのではなく、深く深く繊維の奥まで元から修復して栄養を与えつるつるにする作用が起こるようです。

ご親族やそれ以外の方にも、今回の人生で関わっているご縁とつながりのスムーズ化。必要がある場合は、無理のない自然な関わりでいる事への軌道修正等も。

急激ではなく、1~2ヶ月、3ヶ月、半年、1年…と時間をおいて変化が感じられる、または見えて来るのではないでしょうか。

各自の肉体レベルでも、まるでシミが消えるように健康に関わることでの変化があるかもしれません。

強い洗浄のあとは、楽しく温かく明るい色の波に漂うように、穏やかなヒーリングエネルギーがそれぞれを包んでいたようです。
まるで赤ちゃんが羊水に包まれてひたすら夢を見るような、まだ見ぬ可能性への希望にワクワクしながら笑っているような、そんなエネルギーに満たされていました。
生まれてくる前に決めてきた目的や希望にいつの間にか降り積もって見えにくくしていた煤(すす)が祓われて、改めて磨かれたようになって力を補強されている方もいると思います。
これは、これから先に向けてのエネルギーチャージと言っても良いかもしれません。

力を蓄えて満タンになって、嬉しい希望を現実にするために、または新たに希望を見出す為に、必ずやって来るタイミングを自信を持って捉える準備を全員がしていたようです。

熟成の1ヶ月を過ごし、少しずつ更に表面化して行くことと思います。
それと共に気持ちが軽くなり、身体が良くなり、漠然とした不安や心配が消えて行きますように。

上にも書きましたが、少し時間が経ってから現実面で発動するのかもしれませんので慌てずに。深く大きく力が浸透し変化をする時は、忘れた頃にその変化が起こっていて、後から気付いたりもします。

癒やされ耕された土地に良い種になってから撒かれて、必要な水分と栄養分が与えられたので、時期が来ればちゃんと芽が出ます。
どうやら皆さんは撒かれた種の状態です。どんな花が咲いて、どんな実がなるのか楽しみですね。咲くのを待つだけでなく、これから自分でもたくさんの栄養、肥料を与えて、どんな花を咲かせたいか自分を思うように育てて行くのも良いですね。

この後、熟成された555ヒーリングのエネルギーは6月15日〜6月17日頃に一度グン!と伸びるようです。感じても感じなくても大丈夫です。自分の成長が起こっているらしいと思いながら、面白がってお過ごし下さい。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top