title pic 癒やしたい地域、地球全体を癒やす

Posted on 2018年9月7日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

以下は、世界中の被災地及び日本全体、また地球全体への癒やしとなるヒーリングワークです。

何か力になりたいが今はどうしていいかわからない、または、すぐに動く事が出来ないと心を痛めている皆さんは
少しでも力になれるように、目を閉じて静かに祈りヒーリングをしてみてください。

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。

ヒーリングワークのやり方はとても簡単です。

大きな掃除機をイメージします。とてもパワフルであらゆるものを吸い取ってしまう掃除機です。日本と同じ
くらいのサイズをイメージしても構いません。もっと大きくても良いです。

その掃除機のそばには光の存在達がいて、あなたが思うようにしっかりと掃除機をコントロール出来るように
サポートをしてくれています。

次に、癒やしたい地域を地図のよう思い浮かべ、そこに溜まっている不安や悲しみ、怒り、苦しみ等の停滞した
エネルギーを、大きな掃除機で吸い取って下さい。

使っている掃除機は、あなたの想像を超えて沢山吸い取れる高性能のものですので、吸い取ったものでいっぱいに
なってしまうのではないかと心配する必要はありません。
もしどうしても心配だったら、その心配も一緒に吸い取ってしまっても良いです。

どんどん掃除機で吸い取ってネガティブなエネルギーを一掃してしまいます。

全部吸い取ったら、サポートをしてくれている光の存在達に「然るべき場で完全に純粋なエネルギーに変換して
くれるように」と依頼をしその掃除機を託します。

そして、癒やしたい地域全体が美しいエメラルドグリーンの光で満ちて癒やされるイメージをします。
十分にエメラルドグリーンのエネルギーで癒やしたら、次にやさしいピンクの愛のエネルギーで満たします。
自然に色が変化するのを感じるかもしれませんが、もし励ましと力を送りたければ明るいオレンジのエネルギーを
追加しても良いです。
仕上げに黄金の輝く光のエネルギーで全体を包み浄化をし、そして力を与えます。

大切なこととして、上記を行ったら必ずご自分自身も癒やすこと。
同じように掃除機でネガティブなエネルギーを吸い取り、そして光の存在に預け、エメラルドグリーン、ピンク、
必要であればオレンジ、黄金の光のエネルギーを自分に与え満たし浄化をします。

これは数分で終わっても良いし、じっくり時間をかけてもよいです。毎日でもいいし時々でも良いです。
自分のペースで無理なく行います。
☆ 自分も不安を感じがちな方は「癒そうと思う場にあまり近づきすぎない」事。
自分の事ではなくても同調して気持ちが暗くなりがちな方は、ただ光の存在に「どうか皆さんが癒やされ
救われますように 私の代わりにサポートをしてあげて下さい」と祈るだけで大丈夫です。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top