Home > Amaltia最新NEWS 透視ヒーラー養成クラス > 透視ヒーラー養成中級クラス

 

title pic 透視ヒーラー養成中級クラス

Posted on 2012年9月12日
Filed Under: Amaltia最新NEWS 透視ヒーラー養成クラス

9月から開催予定としていたヒーラー養成中級クラスですが、10月開講とさせて頂きます。

今回の中級からは、これまでとは内容を少々変更し、旧透視リーダー養成クラスの内容を合わせて進めて行きます。

開催について、またご質問等はメールにてお問い合わせ下さい。

すでにご連絡を頂いている方には、追ってメールを送らせて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

 

 

10月10日(水)平日クラス開講 12時〜17時

 

10月13日(土)週末クラス開講 11時〜17時

 

各全5〜7回

 

参加費 14万円

初級修了時にお申し込みの方は13万円

再受講の方は5万5000円

 

__________

頂いたご質問から

 

Q:旧中級ヒーリング講座は終了しています。今回より旧透視リーダーの内容を含めての講座とのことですが、以下の4点をお教えいただけますでしょうか。

 

A:

①最初から参加させていただいた方がよろしいでしょうか?

前回の中級と合わせて違う内容を行う日があるかと思いますので、出来れば最初からの方が良いかとは思います。

ただ、状況によっては全部でなくても良いと思います。

 

②日程は土曜日開催にしていただけますでしょうか?

今の所、水曜日の平日コースと、土曜日の週末コースを予定しています

 

③途中参加の場合は何回目から参加させていただけばよろしいでしょうか。

流れによりますが、その場合3回目くらいからになるかと思います。

ただこれはまだハッキリとは言えません。参加者の進み具合でも変わります。

また、内容詳細が決まりましたらトピックを公開しますので、そちらもご覧ください。

 

④受講料はおいくらになりますでしょうか。

再参加プラスαとなるので、一回15000円です。

全体に参加の場合は(5回〜6回予定)、トータルで55000円です。

尚、透視の要素が入って来るため、皆さんの進み具合では回数延長となる可能性があります。全体に参加と言う事で、実際の状況的に回数延長となった場合は、トータル+回数分となります。

中級の後、上級という設定がありますので、中級で回数延長となった場合でも恐らく1〜2回程度かと思います。

<*こちらは既に修了している方の金額です。中級初参加の方は14万円です>

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top