title pic 6月17日のシフト

Posted on 2022年6月20日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

メルマガを発行すると共にサイトの方にも抜粋を記載するようにしていましたが、今回はすっかりサイトの方を忘れておりました。 慌ててまとめての掲載をしています。

以下は、先日の555一斉ヒーリングのご報告の流れからの後日報告といった内容となります。短い内容ですが、シフトがあった事のご報告でもあり、また次のシフトが用意されているのがわかりましたので、そのお知らせも兼ねました。また、次のシフト前の7月2日のワークショップ(有料)については、下記の他に別枠でも掲載致しました。

6月17日

 555ヒーリングの流れで、6月15日〜17日にかけてグン!と伸びるように変化があるとメルマガでお知らせをしてありました。17日にシフトがあったのでその日のうちに発行したメルマガから抜粋です。

今朝は朝から身の回りのエネルギーがクリアになっていて驚いた方も多いかと思います。
部屋全体、家全体、あるいはお住まいの地域全体(地域にもよるかもしれません)の空気感が、「何か」が抜けたように変化しているのではないでしょうか。

「何かが抜けた」のか、または我々自体が静かに小さな次元上昇をしシフトをしたのか。いずれにしても、いわゆるワンステップ上がった様な状態になったようです。
しばらくはこの新しい感覚を楽しんでいてください。やがて馴染んで普通になって行くでしょう。

もちろん、何も変わった気がしない、何も感じない場合でも問題はありません。大丈夫です。

7月にまた次のシフトがあるので、それに向けてワークショップを行おうと思っています。
ズーム、またはスカイプを使ってのワークショップです。音声のみでのご参加も可能です。

◆開催日時 2022年7月2日(土)20時開始~22時終了予定
スカイプ、またはズームのいずれか
◆参加費  5500円
◆詳細はお申し込みの際にお知らせいたします
参加希望の方はメールにてお申し込み下さい

☆*:.☆.:*☆ ☆*:.☆.:*☆ ☆*:.☆.:*☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top