title pic 2022年6月21日早朝 夏至ワーク(無料)

Posted on 2022年6月20日
Filed Under: Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

(2022年6月20日発行のメルマガから抜粋)

メルマガではなく、このサイトを見て知ったという方は6月21日朝5時までに参加希望のご連絡を頂ければ、「2022年の夏の扉が開き光が通る日にハートに光を受け取るワーク」にご招待します。眠っていても忘れていても大丈夫です。

こんにちは。
先日6月17日にエネルギーの切り替わりがあり、すっかり夏の扉がひらいた気になってしまう所でした。お知らせがギリギリ前日になってしまいましたが、今年の夏至(6月21日)の朝6時に短い夏至ワーク(無料)を行います。

555ワークに参加した皆さんはそのままスライド式で自動参加とさせて頂きますので特に参加表明等は必要ありません。
もちろん、555からのスライド式でもれなくとは言え強制ではなく、ご本人が今回は見合わせたい等の場合は無意識下での調整により影響は受けない様になりますのでご安心ください。調整は各自のハイアーセルフにお願いをしていきます。
必要がある方が受け取りますように。

21日の午前6時前にこちら(メルマガ)をご覧になった方は6時20分以降の何時でも、そしてスライド枠で後からこの夏至ワークに気付いた方は21日以降のいつでも、自分が参加する(した)と思った場合はそれを意識しながらコップいっぱいの水を飲んでください。
それで完了となります。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top