Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog セッション・ルームから > 1月11日 一粒万倍日、天赦日に

 

title pic 1月11日 一粒万倍日、天赦日に

Posted on 2022年1月11日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog セッション・ルームから

今日は1月11日、一粒万倍日と天赦日が重なる2022年最初の最大ラッキーデーですね。

光も万倍に、癒しと深い深い赦しの光が皆さんに届けられるようにワークをしてみました。

メルマガに記載して送りましたが、そちらをご覧になっていない方も、後日でもこちらをご覧になった時に同様に光が届きますように。

 

☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆

明るく清浄な優しい光が、気付いても気付かなくても皆さんに降り注ぎ、痛みや哀しみがほぐされ癒され、数千年、数億年の魂の赦しが得られますように。
より良い生まれ変わりの日となり、何事も希望の光と共に速やかに進んで行きます様に。
嬉しい、幸せ、存在して良かった、という思いに満たされ、自分を愛せますように。

それらの思いが万倍にも膨らみ、皆さんがこの世界の祝福の灯となりますように。

素敵な光の1日をお過ごしください。

☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top