Home > Amaltia最新NEWS お知らせ Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋 > <ご報告>11月11日11時の一斉ヒーリング

 

title pic <ご報告>11月11日11時の一斉ヒーリング

Posted on 2021年11月12日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋

11月11日11時11分の一斉ヒーリングのご報告です。
参加され、体験や感想を送ってくださった方々への返信も兼ねています。ありがとうございます。
当日忘れていた、全く何も特には感じなかった等の方々も、漏れなく下記の流れの中に入っていましたのでご安心ください。

直接でも間接でも参加をお知らせいただいた方々一人残らず、個別にしっかりと癒し、浄化、補修、チャージが行われ守護を受け取りました。

下記に書くのはあくまでも私が捉えた情景です。文字にするのがなかなか難しいです。
人によって感じ方や視え方は違うのが普通なので、ご自分の感覚や視た情景と違っていても間違いではありません。ご自分の感じた事を大切にしていて下さい。

☆*:.☆.:*☆ ☆*:.☆.:*☆

今回のヒーリングは驚きから始まりました。
「エネルギーを受け取る」と思っていたのに、開始と共にすぐに光の源(宇宙の根源)に繋がる場所に私たちの方が移動を始めました。
大きな力によって運ばれたという方が正しいかと思います。

私には神々しく雄々しい巨大な龍に視えたのですが、ひたすらに明るく美しい淡く金に発光する存在で、とにかく巨大。
今回参加をお知らせいただいた方々が全員認識されて漏れなく乗っているということがわかりました。(特に参加表明がなくても深く受け取っていた方やタイミングが合っていた方は一緒に乗っていたかもしれません、世界中で)
光の源に向かって超高速でぐんぐん上昇する間、明るいけれど柔らかくほんのりあたたかい光の海の中で、「己の成すべき事、達成すべき事へ、明確な意志意図を持って進む力」を龍から体感として教えられました。
それと、目的に向かう途中に所々現れる意志を削ぐような出来事(迷わせる事)は、それがどんなものでも「望む目標に到達する事に比べれば些細な事でしかない」と体現するように横目ですら見ない龍の力強さに圧倒されました。
「己の欲するゴールを知っていれば難しく考える必要はないのだ」と無言で教えられているような、強い力と爽快さに包まれながら、降りそそいでは通り過ぎる光に浄化され続けました。皆さんも。

我々は「後押し」というよりも、有無を言わさず爽快な驚きと腹から笑いが込み上げてくるような
「物凄い力」で高く高く運ばれました。

そして、やがて様々な色の光が楽しそうに降りて来て我々の周りに満ち、各々が自分に必要なパワーを受け取り、光の中で満タンになっていました。

皆を引き上げてくれた大きな大きな光の龍(のイメージ)も淡い金色の本体のそこかしこが様々な色になっていて、そして力強い守護と共に祝福し笑いながら一人一人をしっかりと認識し見守っていた様に感じました。

すごいなと思いながら視ていると、それぞれの方々を常々守護している存在達(全ての方々にいましたよ)がそれぞれのそばに居て一緒に光の調整を行っていたようでした。
まるで一人一人が七五三を祝う家族に包まれているみたいなやさしい愛に満ちた空間になっていて、「ああ、みんなこんなに愛されているんだね」と思い、感謝が湧いて来ました。

ワーク後に感想をお知らせくださった多くの方が色んな色の光を体験したそうです。
何故か涙が止まらなかったという方もいらっしゃいました。
きっと体験はそれぞれに違っても、浄化と必要なパワーと甘く美味しいご褒美の様な愛(祝福)を
感知したのだろうと思います。そして、感知しなくても受け取っています。

これらの体験は、現実の世界ではじわじわと形になるのだろうと思いますが、中には超特急で現実に現れる人もいるかもしれません。
ただ現れるのも待っても良いですが、出来れば自分から何かアクションを起こしてみてもいいかもしれませんね。
大きな事をいきなりではなく、やろうとしていた事をしてみたり、行こうと思っていた所に行ってみるだけでも。

自覚してもしなくても、チャージされ、守護され、常にサポートをされています。

こんな流れになるとは思いもしなかったので驚いていると共に、自分の想定するよりずっと深く明るく力強く素晴らしい導きが起こるのだと再認識致しました。
これは参加なさった方々全ての存在の力によるものです。

心より皆様に感謝致します。

__________________

誤字がありましたので訂正致しました。 ✖︎関節 → ○間接 (11/15)

追記:メールで感想を頂きました。複数の方が龍のイメージやエネルギーを捉えていたそうです。また、既に色々な事が動き出しているのを感じている方も多数いらしゃるようです。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top