Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 一斉ヒーリング(無料)のおしらせ 

 

title pic 一斉ヒーリング(無料)のおしらせ 

Posted on 2021年11月5日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

一斉ヒーリングのおしらせ

前回メルマガやこちらでお知らせした、10月から動き出している前に進む為の「追い風エネルギー」に合わせて、無料一斉ヒーリングを行う事にしました。

ご希望の方は11月10日午前8時までにメールでお名前をお知らせください。ご友人やご家族もご一緒にどうぞ。

行う日時は下記の通りです。

 11月11日午前11時11分

 **この日時の前後11分ほど光のヒーリングを行います

参加の方は、出来ればそれぞれに3~5分で良いので、両手を胸の所に置き両手から光が溢れて胸(ハート)を中心として、徐々に自分の身体全体が明るくあたたかい光に包まれるイメージ、ヒーリングワークをしてみて下さい。
当日忘れていてもヒーリングは届きますので大丈夫です。気楽に楽しんで光を受け取って下さい。

消費税についてのおしらせ

2022年1月より、消費税を外税として加算させていただく事になります。

サイト内の料金表に10%を加算した場合の詳細を記載致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top