Home > Amaltia最新NEWS > 10月と11月の変化 後押しエネルギー到来

 

title pic 10月と11月の変化 後押しエネルギー到来

Posted on 2021年10月16日
Filed Under: Amaltia最新NEWS

〜メルマガから一部抜粋〜

早いもので、2021年も残すところあと3ヶ月弱となってしまいました。
そんな後半のこの時期に、追い風が吹いて来ています。

恐らくこれらの流れや変化を感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。

10月15日から顕著に動き出している流れは、各個人には的を絞ったより良い未来、または願う人生に向けて魔法の絨毯のように乗せてくれる力になります。
この流れに乗れるように、邪魔をする不要なエネルギーを脱ぎ、自己の波動を高めていくよう「意識」をしていて下さい。
難しいことではなく、無意識に固執していた事や物、人との繋がりを再考し、クリアにして良い関わりに切り替えると決める事です。

出来れば各自、日々3~5分で良いので両手を胸の所に置き、両手から光が溢れて胸(ハート)を中心として徐々に自分の身体全体が明るくあたたかい光に包まれるイメージ、ヒーリングワークをしてみて下さい。
寝る時にやって、そのまま眠ってしまっても良いです。

そして、更に上記の流れは11月に入っても続くようです。
このまま行けば11月10日頃と25日の二段階でスピードアップし、ぐいぐいと追い風に押されるように先に先にと進むことが出来ます。いつもなら5メートル進む時間で500メートルくらい進んでしまうような変化のチャンスです。
エネルギーの質のイメージは「実直」「的確」「実行」「着地の柔軟性」です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top