Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 4月の無料一斉ヒーリングとおしらせ

 

title pic 4月の無料一斉ヒーリングとおしらせ

Posted on 2020年3月19日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

3月のシルバーヴァイオレットフレームによる無料一斉浄化ヒーリングに続き、新たに4月初旬にもヒーリングを行う事になりました。

内容は3月に行うものとは変わってくるようです。つまり違うヒーリングエネルギーとなります。

日時はまだ明確に受け取っていないのですが、この時期あまり間を開けずに連続で変化を促す必要がある為、4月1日~11日頃までに行う予定です。
前回お申し込みが間に合わなかった方も、こちらで受付させて頂きます。

お申し込み 3月30日15時まで受付 

ご希望の方はメール(PC用)、または申し込みフォームにて、お名前(フルネーム)をお知らせください。

ご自身だけでなく、ご家族やお友達、ペットも同時にお申込み頂けます。

また、今回の無料一斉ヒーリングの詳細はご連絡を頂いた方への返信でお知らせ致します。

<重要>メールでのお申込みの方は、必ずパソコンのメールアドレスにてお申込ください。

携帯メールアドレスですと当方からの返信が届かない事が非常に多くなっています。

 

 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

話が変わります。
災害大国である日本に生まれ暮らしているので、皆さん普段から災害対策で備蓄をされていると思います。

そちらの再確認をしておいてください。

備えあれば患いなし。

食料品、日用品、現金など。3日分ではなく最低2週間、可能であれば2~3ヶ月分を。

慌てず、恐れず、でも確実に。一気に買い占めるのではなく。

安心して過ごしていけるように準備だけはしておいてくださいね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top