Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 過去にセラフィムブループリントを受講した方へご連絡 

 

title pic 過去にセラフィムブループリントを受講した方へご連絡 

Posted on 2020年2月22日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

創始者のルースさんによる再伝授とアップデート(アップデートはレベル5のみ)の遠隔ワークショップが予定されています。
各レベル45ドル程で、ワークショップは世界同時ですので英語となります(後日、有志が詳細を和訳する可能性あり)。
5月より月1回ずつ開催で、9月のレベル5の再伝授の回で終了。
世界同時に行うワークショップの為、時間は米国時間で約4時間程。

「再伝授」ですので、事前に伝授を受けたレベルまでしか受けられません。

お申込みは直接ルースさんにしていただく事になりますので、当方に連絡を頂いても申し込みにはなりません。 

内容の詳細をご希望の方は、下記を記載の上問い合わせフォームにてお知らせください。
*夏目以外から伝授を受けた方は、受けたティーチャーにお問い合わせください。

<重要>
こちらからの返信が届かないことがありますので、スマホからのご連絡の場合も、メールアドレスは必ずパソコンのメールアドレスをご利用ください。

 1)受講済のレベル
 2)受講日(わからなければ大体で大丈夫です) 
 3)お名前 
 4)パソコンのメールアドレス 
 5)電話番号(返信が宛先不明で戻ってきた場合の為に)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top