Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 各種変更のおしらせ

 

title pic 各種変更のおしらせ

Posted on 2018年2月28日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

セッションにあたってのご入金を口座振替で頂いている方へのご連絡です。

利用銀行の事業合併に伴い、昨年中に店番の変更がありました。インターネットバンキングですと、新しい店番の記載が必要になるようです。

また、本年5月1日より銀行名も変更になります。

お申込みの皆様には返信のメールにて詳細をお知らせ致しますが、もしも不具合がありましたらご連絡を頂ければと思います。

______________________

また、これまで発行していたメールマガジンの発行サーバーの変更を検討中です。移転の場合、その作業に伴い皆様にこれまでのサーバーから登録解除のご連絡が届くことがあるかと思います。その場合でも、新しいメールマガジンは届きますのでご安心ください。

移転の時期は現在未定となっています。時期が明確になりましたら改めてお知らせ致します。

・・・・・・・

尚、既に変更になってしまった電話番号などが記載されているため、バックナンバーの表示を最新号(2018年2月発行)のみとさせて頂きました。

これまでにメールマガジン記載のミニワーク等をご覧になりたい方は、こちらのホームページにもメールマガジン発行と同時に記載していましたのでそちらをご覧ください。

______________________

現在、ホームページサイトのメンテナンスも進行中です。一部開けないページが出る可能性がありますが、メンテナンス完了後に開けるようになると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top