Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > スーパームーンの自宅ワーク(2017年12月3日〜)

 

title pic スーパームーンの自宅ワーク(2017年12月3日〜)

Posted on 2017年12月3日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

2017年12月4日は満月です
いつもよりも大きく輝く今年最初で最後のスーパームーン
3日の夜、すでに満ち満ちて来ています 完全な満月は4日になった0時47分
そして17時46分には最も地球と近くなって一番大きく見えるのだそうです
(参考:国立天文台 https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/12-topics01.html )

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

<自宅で出来るミニワーク>

★ 12月4日 日付が変わって0時47分まで ★
目を閉じて満ちる月のエネルギーを受け取りながら、間に合えば0時47分前に
やり残したことや、やろうと思っていた事をパパッと片付けたり
あまり時間がないなと思ったら、落ち着いて目を閉じて自分の身体の内に創造的な力を
蓄え、願ったことが現実になるイメージを楽しむ等をしてみてください

★ 12月4日 午前1時以降 ★
明るい光に洗い流されるイメージでゆったりと過ごしながら、今年一年の素敵な出来事に
光を当て、そして大変だった事にも光を当て、手放したい出来事が自分のエネルギーフィールド
から浮き上がり浄化されながら消えていくイメージを心地よく楽しんで下さい

4日の晩には最も光が強く大きく輝く満月
何かしなくちゃという気になるかもしれませんが、4日の晩は更にゆったりと
光のシャワーで要らないものが気持ちよく洗い流されていくままに、のんびりと過ごしてください

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top