Home > Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント > 太陽系惑星ツアー 土星WASH

 

title pic 太陽系惑星ツアー 土星WASH

Posted on 2017年2月12日
Filed Under: Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント

*こちらはアレックスさんによる伝授です 私からの伝授ではありません

こちらを受講するための条件が太陽のウォッシュ伝授を受けていることとなります

もしこの機会に土星のウォッシュを受けたい方で、まだ太陽のウォッシュ伝授を受けていない方はメール等でご希望をお知らせ下さい

また、既に太陽のウォッシュ伝授を受けている方で土星ウォッシュを申し込む方は、申込先は当方ではありませんのでご注意下さい

__________________________

 

2月22日20時、いよいよアレックスによる太陽系ツアー・サターンウォッシュ(土星のヒーリング)日本語版が初開催されますビックリマーク
こちらのWSは太陽のウォッシュを伝授をされていれば誰でもご参加できます。
※太陽ウォッシュを受けられていないけれど、土星ウォッシュを受けたい方は各ティーチャーにご相談ください。(太陽伝授料金2時間4000縁)
現在イベントに関連して22日までに太陽ウォッシュ伝授されているティーチャー一覧

太陽系ツアーの惑星ウォッシュは太陽系の惑星のパワーを熾天使セラフィムが私たちのサポートのために与えてくれるエネルギーヒーリングです。
伝授されれば自分だけではなく他の人にもこの惑星のヒーリングを行う事ができます。
(各惑星ごとに伝授を受ける必要があります)

各惑星にはそれぞれ司るパワーがあり、
例えば
太陽はパワーと力強さ・神の力との一体感。
水星はコミュニケーション能力・透聴力強化・会話能力アップ(水星逆行にも効果的)
金星は自己愛・自分を許す・浄化し新たな一歩を踏み出す力。
火星は決断力・集中力・勇気。
木星は幸運・経済的豊かさ。
天王星は豊かな発想力・ユーモアのセンス・行き詰まりを感じた時違う方向へ導いてくれる。
海王星は霊的能力・エネルギーの違いをわかるサポート・ロマンス。
冥王星は人生の選択によりよい判断・価値を見出す・生命の儚さの悟り。
などなど・・・

これらのヒーリングで面白い結果があります。
太陽ウォッシュのヒーリングを友人たちとイベントで流したら・・・・
翌日みんな揃ってブログのデザインをカスタマイズしていたり・・とか(笑)

木星のウォッシュを受けたら、臨時収入や商品券・割引券をもらったりとかチョキ
(木星に関しては金銭的な豊かさだけではなく心の豊かさも含まれるので、
必ずしも金銭的な恩恵をいただけるわけではありませんが)

皆さん何がしかの恩恵をいただいています。
また水星はコミュニケーションがダウンする水星逆行時に流すと、良いエネルギーです。
例えば、近くの人が物忘れをした時・・・
自分の方はあらかじめその事についてピピピビックリマークとすでに起こる前に察知して「○○は?持った?」と注意喚起できたりします。
ただ事前に気が付いても、その人に言わないと・・・後から「○○忘れた~」「あ、さっき気づいたけど・・・言えばよかったねあせるごめんね~」となります。
(私的によくあります)

1回のヒーリング効果はパワー調整でだいたい1週間~3週間半続きます。
上の各惑星に土星が入っていないって気が付きましたか?

実は今まで土星のウォッシュはセラフより許可が下りていなかった・・・
封印された惑星のエネルギーでしたビックリマーク

昨年夏ごろに、セラフより許可が下り、すでにアメリカなどでは解禁となっております。
この土星ウォッシュのおススメな点は「社会が不安定な状況の時においても、個人的レベルでそれなりの安定のための土台を築き上げる。」事。
某大統領が就任して以来、連日テレビに出ずっぱりですが・・・
セラフが解禁したのもこのタイミングなのか~(苦笑)と思ってしまいます。

また、この土星のヒーリングはサターンリターンの時期に流すのも良いようです。
土星回帰。自分が生まれた時のホロスコープ上の土星の位置に土星が戻ってきて重なることを言います。
だいたい29歳前後、58歳前後、87歳前後にめぐってきます。
このサターンリターンの時期は2年半。
この時に人生の節目に遭遇される方は多いのではないでしょうか?
今までの価値観などが崩れたり、限界を感じたり。
私の場合は仕事を退職して、いろいろ自分探ししていた時期でしたあせる
しかしこれを抜けると新たなステージへステップアップすることができます。
土星は厳しいお父さん・教師みたいな感じでしょうか?

【土星に対するセラフの解釈】
・古代の叡知
• テレパシー
• ユニカメラル完璧に合一・的マインド思考
• 個人主義の欠如
•ガイアとのコミュニケーション
•ダルマの知識/役割

【こんな事ができますビックリマーク】
・ 社会が不安定な状況の時においても、個人的レベルでそれなりの安定のための土台を築き上げる。
・ 苦労して学んだ教訓の報酬を認識するのを援ける。
・ 自制心と聖なるタイミングを受け入れること。

お申し込みはこちらの記事から↓

http://ameblo.jp/seraphimbaby/entry-12243850780.html

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top