Home > Amaltia最新NEWS お知らせ 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > 12月14日 <朝のワーク>満月パワーを受けて おうちで出来る

 

title pic 12月14日 <朝のワーク>満月パワーを受けて おうちで出来る

Posted on 2016年12月13日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

12月のワークショップお知らせにも記載しましたが、ご自宅でご自分でお試し頂ける満月ワークです

静かに、でも実はとてもパワフルな満月に向かう月のエネルギーと共にワークします

朝のワークですが、朝出来なかった方は14日中であれば行って頂いて大丈夫です その場合もイメージの進め方は下記と同じです

 

12月14日(水)午前8時45分〜

*9時(朝)の満月に向けて  (無料)

____________________

<準備>

光とともに自分に取り入れる叶えたい思いや状況を決めておくと良いです 

 

出来るだけ一人で落ち着いていられる静かな場所が望ましいです

イスに座る、座禅を組む、または体調が思わしくなく起き上がることが難しい方は横になったままで大丈夫です

起き上がれる方は起きてやって頂いた方が良いと思います

座っている方は足の裏が床に着くように、そして自分が楽でいられるようにしていて下さい

目を閉じて行いますが、目を閉じる前に明るく光るものを見てイメージしやすい用に準備をしても良いですね

音楽は流しても流さなくてもどちらでも大丈夫です

—————————–

目を閉じてゆっくりと1〜3回深呼吸をし、あとはご自分のペースで呼吸を続けて下さい

額の真ん中と自分の両目を線で結んで三角形が出来るイメージをします

自分の顔から4〜5cmくらい前方に離れた所にその三角形があるような感覚で、その三角形を頭を動かさずに感覚だけで10cmくらい後ろに引いて見るように思ってみてださい

これによって自分の頭の中心に意識を置く感覚を感じやすくなります

※ 最初にイメージした三角形は顔の前方4〜5cmくらいのところから動かしません

※ 力を入れてしまうと頭が痛くなってしまうので、楽に力を抜いた状態でいてください

意識が頭の中心にある状態で、頭上に柔らかい光で輝く月をイメージし、その月が少しずつ完全な満月に向かって満ちていくのを感じながら、その透明な光が頭上からゆっくりと自分の全身に降り注いでくるのを感じます

その光を感じながら、満ちる月のエネルギーと共に自分の中で本当に望ましいと思う事(生活、家族、人間関係、恋愛・・・など、何でも構いません)をイメージし、満月になるに従って強く明るくなる光を心地よく全身に浴び、午前9時の満月の頃に大きくなった丸い光が輝きながら降りてきて、自分の頭から背骨を通って降りていき、浄化しながら自分の内に入り、丹田(第二チャクラあたり、自分の指で3本くらいヘソから下あたり)に留まり、そこで柔らかく明るく光を放ちながら更に両腕両脚を含む全身に光が広がって浄化され、そして徐々にその光が自分に馴染んでいくのを感じます

上から降りてくるイメージが難しいと思ったら、頭上の月の光をそっと手で取って口に入れ飲み込み取り入れます

光が自分に馴染んで落ち着いたと感じたら終了です

時間は、ここでは8時45分から9時過ぎを想定していますので20分程ですが、個人差があると思いますので、5分でも取り入れた後に長く光を楽しんでもどちらでも良いです

終了したら気持ちよく伸びをして、水分をとって一日を普通にお過ごし下さい

_________________________

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top