title pic 2017 元旦の御来光ワーク

Posted on 2016年12月31日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

簡単で強力な1年に一度だけのリセットワークです

2017年1月1日の初日の出の光と共に行って下さい

__________________

<準備>

大晦日のうちに自分自身の大掃除をします。

気持ち良い強さでパンパンと全身(気になるところは特に)を叩きます。背中などは誰かにやってもらうか何か道具を使っても構いません。埃を払い落とすような感覚でスッキリするまで行います。

日の出の前に、新年に新しく始めたいことや自分が叶えたい希望をいくつでもいいので考えておきます。

__________________

<やり方>

太陽が上りはじめ周囲が明るくなると共に、自分の身体全体が細胞に至るまで、そしてエネルギー体も、太陽の光を浴びてリセットされるのを感じながら御来光を楽しみます。 

明るく暖かく強い光に包まれながら、新しい1年が光で満たされ、そして実現したい希望にも光が200%与えられて成功に繋がるイメージをし、上手く行く感覚を感じてみます。

自分自身もリセットされて、新たに洗い流されてチャージされたと感じられたら完了です。

5分以上、好きなだけの時間を使って下さい。

** 日の出に間に合わなかった場合は、午前中にしていただければ大丈夫です。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top