title pic 春の気配

Posted on 2015年1月11日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

ここ数日、天候とは別に春の気配がし始めているのを感じている方もいらっしゃるかと思います

何というか、物理的な時間とはまたちょっと違う感覚で、時の流れが動き出しています

元旦に初詣でおみくじを引きました

そこに「只今より来年の事をよくよく考えてやりそこなわぬ様十分の注意をしておきなさい」とお言葉を頂きまして・・・

え?年明け早々に来年の話しですか?と思いましたが、確かに

1月も既に11日も経過しており、そして元旦には私の中で(良くある感覚でそこにはちょっと意味があるのですが)「2016年に、『もう1年経っちゃったな』と思っている自分とシンクロ」という感覚があり
きっとのんびりしているとあっという間に時が過ぎてしまうんだろうなと思いました

こうして書いている時も、8月頃の自分とシンクロしてみたりして
時間の過ぎ方が加速しているのを改めて感じます

これは信じられない人はスルーして頂けると良いと思いますが、今の24時間は24時間ではなく、16時間分にしか相当しないという説があります

私はこの説は「なるほどね」と思いました
今の時の流れにチューニングをし直しながら進んで行くのは物事をスムーズに進めるには良いだろうなと思います

先を知りたいと焦る気持ちがあって落ち着かない人や、しっかりと自分のペースで進んで行きたいと願う人にお勧めなワークとして
3年後の自分と繋がってメッセージを受け取ってみるというのがあります

難しくはありませんので、試しにやってみて下さい
3年後の自分から今の自分に言いたいことやアドバイスがあればと思って少し静かに目を閉じているだけでオッケーです
明確に言葉やイメージを受け取る場合もあれば、なんとなくの場合もありますが、自分の中で道が見えて来たり意欲がわいて来ます

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top