Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 素敵な切り替わりの節目がやってきます

 

title pic 素敵な切り替わりの節目がやってきます

Posted on 2014年2月2日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

明日2月3日は節分ですね

 

節分に合わせてエネルギーの切り替わりも起こります

 

今日明日はもしかしたら穏やかだけどちょっとだけテンションが下がるかもしれません

4日から8日にかけてじわりじわりと動きがあり、9日以降はにゅーん!と伸びます

上がると言ってもいいんですが、上がるだけでなく伸びる感じです

 

その波に乗ってみて下さい

乗れなくても自然に上がるので大丈夫ですが、上手く乗れると3月以降にワクワク

キラキラが待っています

 

STAP細胞の発見や、ナマコががん細胞を95%消すとか、希望を感じさせてくれる

ニュースもあって楽しみな未来です

これから作って行けるのが未来

そして、いつでも「今の意識」が現実に現れやすいのは2ヶ月後です

早くなったり、タイミングによって更に先になったりもしますが、今思っている事や

考えている事が2ヶ月後の自分の環境を作っていたりしますよ

 

二ヶ月後の自分が幸せそうに笑っている為に、明るい楽しい事に目を向けてみて下さい

無理に信じたり頑張ったりしなくても大丈夫

ちょっと素敵な事を楽しい気持ちで願ってイメージしてみて下さいね

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top