title pic 時空の変化

Posted on 2013年3月28日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

これは以前も書いたでしょうか?

顕著なのは2003年からかと思いますが、時間の流れや磁場などに大きな変化が出ていて、昔からある方位や占術にズレが生じているのではないかと感じていました

沢山の方が学び実践している事でもあるので、そして私自身はそちらを専門に学んだ占術の専門家ではないので、あまり表で(というか人に)言わないでいましたが

改めて今年に入って思うのです

やはりこれまでの動きとは違って来ていて、時期にズレが生じ当てはまらない事も多くなっているのではないかと・・・

人に寄ると思いますが、巡りの悪い年、良い年、という概念にもズレがあるのではないかと思います

占いが好きな方は、違った視点で見てみると、もしかしたら自分独自の時期の配置に気づくかもしれません

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top