Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ > 2012年12月

 

title pic 2012年12月

Posted on 2012年12月10日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

12月に入って色々な変化が目に見えて動いています。

今のエネルギーの流れは明るい緑とシルバーです。とても早い変化が進んでいます。

 

ずっと言われ続けて来た12月12日や21日がもうすぐですが、この世が終わるとか

そういう表現にとらわれて恐れにつぶされたりせずに、新たに事が始まる時だと受け止め

その為の準備をしていてくださいね。

 

高校生が大学に行くような変化です。

それまでのルールややり方とは違う世界が新しく始まる感覚です。

不安があると同時に希望があります。今まで出来なかった事が出来るようになるのです。

ただ、自分の力でやっていく要素が増えてくるという事はありますから、人によっては

とても厳しいと感じるかもしれません。

 

でも、きっと大丈夫。

自分で選択した道を進んでください。

 

言い古されている事ですが、でももう一度。

 

誰かに無理矢理与えられたと思っていると、物事は重く苦しくなるばかりです。

経緯はどうあれ、自分がその状況から何かを学ぼうという意思を、間違いなく持って

いると認識するだけで、出来事の見え方が変わってきます。

 

自分の力を信じてください。

あなたは常に守られ、光へと導かれています。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top