Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 情報など > 今日から11月

 

title pic 今日から11月

Posted on 2012年11月1日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 情報など

今日から11月ですね。

ここ数日のエネルギーの流れはオレンジから淡いピンク、優しい愛の癒しに移り変わります。

7日くらいまではこの感じみたいですね。

この流れに乗って自分を癒す事にフォーカスをしてみましょう。

それが周囲にも広がり、みんなが癒されます。

そして相互作用で運気アップです!

 

キレイに磨きをかけるのにも良い時!

自然な自分らしい美しさが、ふわっと香る花のように漂って周囲をハッとさせます。

無理して強い香水等をつけなくてもOKです。

 

清潔にして、心地好い自分に意識を向けておく事。

女性同士で互いにハッとしたり、良い刺激になったり。

また、男性も同様です。

 

今日は東京は曇っていますが、それでもエネルギーの流れは変わりなし。

言ってみればスイートピーの花のようなピンクの癒しを感じてみて下さい。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top