Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > 自宅で出来る 豊かさに満たされるワーク

 

title pic 自宅で出来る 豊かさに満たされるワーク

Posted on 2012年9月25日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

しばらく行っていませんでしたが、ここの所立て続けに豊さについてのご相談がありましたので、下記の期間で行うワークをご紹介したいと思います。

豊かさは物質だけではなく、精神面が大切です。しかし、肉体を持って現実に生きている以上、生活の不安などがあると精神的にも追い込まれてしまいます。

生き続ける事に恐れや不安を抱かずに済む様に。安心して心豊かに過ごして行ける様に。そしてまた、得た豊かな心が循環して沢山の人に広がって行く様に。

 

恐れや不安にフォーカスするとそれらを引き寄せます。しかし、どうやって手放して良いかわからない方も多いと思います。

以下のワークはグラスと水と静かな場所があれば出来ますので、出来れば毎日、難しそうであれば2日に一回でも構いません。是非ご自宅などで試してみて下さい。

 

期間  2012年9月23日(日)〜9月30日(日)

何時でもかまいませんので、空いた時間に。

月の満るエネルギーのサポートを得ますので夜行うのも良いです。

** 9月30日が満月となります。それ以降は行わないで下さい。

 

 

また、この期間に合わせて、グループワークの日程も設定してみます。ひとりで行うのが自身がない方や、エネルギーの交換によるより早い変化をご希望の方はご参加下さい。こちらは有料となります。

2012年9月28日(金)19時〜21時

定員6名 (最小催行人数2名)  参加費5000円

 

 

__________________________

<自分で出来るワーク>

 

静かに落ち着ける場所でゆったり座り、水を注いだグラスを自分の前に置きます。

好きな香りなどを用意しても良いですね。この場合はお好みで音楽をかけても良いです。

 

深呼吸をするなどで、心を静め身体の力を抜きます。

目を閉じて自分の中心に意識を向け(各自中心と感じるカ所で構いません。わからない方は背骨、そして後頭部の首と頭蓋骨の付け根あたりに意識を向けてみます。)自分の体全体を感じてみます。

 

精神的、また物質的豊かさ、いずれにおいても受け取る事に恐れや不安を持っている場合、それらが全て自分から出て行ってグラスの中の水に溶けて行くようにとイメージします。

明確にイメージが出来ればその方が良いですが、はっきりイメージ出来なくても、意図をすればそれで大丈夫です。

場合によっては、それらが出て行く時に身体のどこかから抜けて行く感覚がある方もいるでしょう。

 

更に、自分以外の誰かから与えられている不安、恐れがある場合、それらも必要ないので自分から出て行くようにとイメージし、同じ様にグラスの中の水に溶かしてみます。

 

次に、自分のいる場所、家や部屋の中から同じ様に、精神的、また物質的豊かさ、いずれにおいても受け取る事に恐れや不安のエネルギーが取り除かれてグラスの水の中に溶けて行くのをイメージします。

 

この不安や恐れが溶けた水はトイレに流してしまって下さい。

 

__________

 

そしてグラスを洗い、新たに飲料水を満たして自分の前に置いて座ります。

香りを違うものにしてみるのも切り替えとして有効です。

 

今度は輝く月をイメージしながら、その銀色のあかるい光に自分が照らされ細胞まで洗い流される感覚を感じてみます。

じっくりと時間を取って、慌てずに、頭のてっぺんから足の指先までが銀色の光で洗われて行くのを感じます。

 

全身が洗われたら、あたたかく柔らかい黄金の光が降りて来て、ゆっくりと自分を包み込むのをイメージし、感じてみます。

その黄金の光に包み込まれ、その光が自分の周囲に広がり、同時に身体の内ににも広がり、固まっているお腹のエネルギーセンター(チャクラ)をゆっくりと無理なく解放して、自分の本来の力を発揮出来る様に調整して行くのをイメージし、感じます。

お腹があたたかくなる感覚がするかもしれません。

そのまま光が自分のお腹のエネルギーセンターで強くなり、他のエネルギーセンターの固まりと歪みを調整して行くのを感じます。

 

お腹から上に、そして下に、同時に解放が起きて行き、ハートが開き、無限の豊かさをクラウンチャクラから受け取る準備が整い、そして恐れや不安を抱いて縮こまっていたおへその下あたり、丹田を活性化し、しっかりと地に足を着けて喜びを現実化するための繋がりを回復させて行きます。

その感覚を時間を取ってゆっくりと味わって下さい。

 

やがて黄金の光がお腹のあたりに集まり始め、そのまま少し下にグッと降りて落ち着きます。

 

今受け取った黄金の光は、自分の内に満ちており、常に与え続けられています。

グラスを持って、中の飲料水にその黄金の光を転写します(このワークの後であれば難しくはありません。水が黄金の光に輝くイメージをすれば良いです。直後に行う事をお勧めします。)

そして、本来自分が宇宙から与えられている無限の豊かさの輝きとして、その水を飲み干して下さい。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top