Home > Amaltia最新NEWS メディア掲載 > Livedoor ニュースに

 

title pic Livedoor ニュースに

Posted on 2012年9月27日
Filed Under: Amaltia最新NEWS メディア掲載

気付くのが遅過ぎますね・・・!

2009年に、こちらでやっている若返りエナジーワーク、『フェイスリファイニング エナジーマサージ』がこんな記事にして頂いていたとは!

記載ありがとうございました!!

遅ればせながらこちらに転載させて頂きます。

_________________________

『amaltiaのフェイス・リファイニング・エナジー・マッサージでアンチエイジング 』 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/4218987/

 

「物質はすべてエネルギーである」「エネルギーは意図に従う」「ゆえに物質は意図どおりにできる」

そもそもスピリチュアル系の現実改善ワークって、この三段論法がベースになっているんではないかと思うのですが、今回ご紹介する「フェイス・リファイニング・エナジー・マッサージ」も基本はそのラインに沿っているのではないかと思います。

これは、ヒーリングサロン「amaltia」のヒーラー夏目さんが7年間の試行錯誤のうちに、2006年に開発した「見た目の年齢を止めるワーク」の発展系。
フェイスのしわ・くすみ・たるみはもちろん、ボディラインにも応用できます。

具体的にどんな内容かというと…。

女神系のエネルギーの伝授の後、ハンドヒーリングによるマッサージ法を習得します。

マッサージといっても「エナジー・マッサージ」なので、直接肌には触れません。手をかざしながら、意図する流れ(どうやら経絡とかリンパとか、そのあたりに沿っているような気がしますね)にエネルギーを流すように手を動かします。

実際に鏡を持参して、ワーク後のビフォー&アフターを確認しながら進める、脅威のワークです。

もちろん普通のエステと同じように、1回の施術で永遠の効果というわけではないので、継続して行うことに意味があるわけで、「美は1日にして成らず」という叶姉妹の箴言はスピ系ワークにも応用できるわけなんですが、コレ、下手に高いマシン系エステより効くような気がします。

人気の「法令線をなくす」施術もいいですが、個人的には目のまわりの小じわが気になっていた時に、目まわりに施すワークを行ったら…

「エネルギーのクリームがしみこんで、細胞をふっくら膨らませるイメージ」というので、小じわのあたりの皮膚が「膨らむ、膨らむ…」と念じて行ったところ…集中的にやった左目だけ「むくんで」しまいました(笑)。

確かに「膨らむ」と「むくむ」、物理的状態は非常に似てるけど…。
まあ誤解はあったけれども、効果もある、ということで。オススメです。
フェイス・リファイニング・エナジー・マッサージ

(波ミチヲ)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top