title pic 変化中

Posted on 2012年9月14日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog

9月6日前後から、ひたすら起きてられない程に眠いという人が増えていたと思います。

寝ても寝ても寝られる。一日20時間くらい寝ても寝られる・・・。そんな状態で、一体自分はどうしてしまったんだろう?と心配した方もいるかもしれません。

頭ではアレをやってこれもやらないと、と思いながらも、体がついて行かず。

その流れが9月12日の午後15時頃から切り変わって来ました。少し意識がしっかりして来ているのではないでしょうか。

それでも、もうしばらく完全に抜けるのには時間がかかりそうです。

急速な変化が起こる時は、意識と肉体にズレが生じてしまう事があります。肉体がついて行けないのです。

寝てばかりいるわけにはいかないでしょうが、出来るだけ無理せず休む様にして、思った様に動けない自分を責めないようにしていてください。

そして、ストレッチをしたりマッサージを受けたり、肉体の血行を良くする様に心がけながら過ごしていて下さい。

全ての人に当てはまるわけではありませんが、この時期眠くなる流れを過ごして来た方の多くは、今週末で一段落し9月16日あたりからは今度は活発なエネルギーが動き始めそうです。

楽しい気持ちで活発に行動が出来るよう、そろそろ心身の調子を整えて準備を始めておいて下さい。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top