title pic 2012年6月21日 夏至

Posted on 2012年6月21日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

本日2012年6月21日は、とてもパワフルな日となっています

そんな日のミニワークです

**21日を12日と記載していました!失礼致しました!修正しました。

ゆったりと呼吸をしながら、しっかりと地に足をつけてグラウンディングをし(立っている足の裏の感触を感じようとするだけでも良いです)

地球の大地を通して、そして自分の頭頂チャクラから、宇宙のエネルギーが流れこんでくるのを感じてみて下さい

様々な個々のエゴが押し流され、自分という魂の存在を感じ、十分な光の循環の中にいる事を再確認してみましょう

喜びや安心が自分の内を満たすかも知れません

’’ありがとう’’と言いたくなるかも知れませんね

望む未来と繋がって、そこに至る為の道を自分に引き寄せてみましょう

そして、太陽の光に包まれ、その光が広がって地球全体を包み浸透し、また地球が発する光が宇宙に広がっていくように

星々のコミュニケーションにのってみる感覚です

______________________

7月6日〜7日頃に、英国のレイライン上とつながってのミニワークをと思っています

また近くなりましたらこちらに記載します

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top