title pic ネコクリップ

Posted on 2012年3月14日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

ネコクリップと呼んでいいのでしょうか?

とても可愛い物を頂きました

ネコの形のクリップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エノモトさんという方の手作りだそうで、中に洗濯ばさみが入っていて留められるようになっています

この可愛いらしさは、きっと作る方の楽しむエネルギーもあると思います

ちょっとカーテンを挟んだり・・とてもいいんですよ と下さった方も仰っていました

 

この写真を撮っていて、昔 実家の軒下にいつの間にかコッソリと居た小さな子猫を思い出しました

最初は人を見て逃げていましたが、暇な時に耳かきでじゃらして遊んでいたら、二日目には立ち去ろうとすると私の脚にこの画像のようにしがみついて離れない程に慣れました

そして、恐る恐る家入ってくるようになり、そのまま私の部屋で暮らすようになりました

他の者には慣れず、いつも離れたところから部屋に戻ろうと私を呼んでいた子ですが、わずか生後半年程で交通事故で亡くなりました

なんとなくその子の事を思い出しながら、更に可愛いくなり撫でてみました

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top