Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 引き続き一部を寄付に

 

title pic 引き続き一部を寄付に

Posted on 2011年5月16日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

4月にもお知らせしたセッション料の一部を募金にする件、今後も引き続き行って行きたいと思っています。

皆さんも既にあちこちで募金をして来ていると思います。そんなに募金ばかりは出来ないし、自分の為にも必要なものはあるでしょう。

そこで、ご希望の方にはリーディング、ヒーリングの料金の10%を寄付に回して頂けます。自分の為にリーディングやヒーリングを受ける事が募金にも繋がるという形です。

「他でもしているし、特にそういうった事は希望しない」という方は通常通りお支払いいただければ結構です。

寄付に賛同の方は下記をよくお読み下さい。

☆ 対面セッションの方に限らせて頂きます。

ご希望を事前にお知らせ頂いてセッション前に募金をしておいて下さい。当日はその領収証に相当するものをご提示下さい(私の方ではお金を集めません。確実にご本人が募金をしてくださるようお願い致します)。

*当初募金先として赤十字を指定としていましたが、必ずしも迅速に物資の至急や行動が取れるわけではないらしいので、どこに募金するかは皆さんの判断にお任せします

20000円のセッションの場合は、2000円を募金して頂き、こちらでは18000円をお支払い頂くという形です。(お手数ですが出来るだけお釣りのないようにご用意頂けると助かります。)

先に書いた様にご希望の方のみとさせて頂きますので、強制ではありません。

また、電話セッションはこの限りではありません。

____________

そして、こちらは月に3名までとさせて頂きますが、被災地の方に限り無料で遠隔ヒーリングをさせて頂きます。電話が繋がらない場合でも可能です。これはご本人の了解があれば、お申し込みはご本人でなくても構いません。フォームの内容に従ってお申し込み下さい。

日時に限りがありますので、先着とさせて頂きます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top