title pic 光の瞑想を行います

Posted on 2011年4月8日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

昨夜また大きめの地震がありました

東北ではまた停電になったり、茨城も一時(1時間くらい?)電話が繋がらなくなり、1ヶ月が経とうとしていますが、みんな変わらず揺れ、そして原発の不安から抜け出る事が出来ずにいます

今回の事で亡くなった沢山の方や、大切な人や物を失ってしまった方々、そして自分が無事である事を申し訳ないと感じている方々、動物達、その他の全ての命へ 祈りとして本日4月8日夜のワークの際に、直接参加でない方も含め(ご希望の方のみ)20時30分より改めて光の瞑想を合同で行いたいと思います

ご自宅で参加なさる方は日本全土、または気になる所があたたかい光に満たされるようイメージをして下さい  そして必ず最後は自分自身も光で満たすようにして下さい

これまで21時から行って来たヒーリングと同じ要領で大丈夫です

ワークではより深く細かく行って行きます その状況は後ほどお知らせ出来るかと思います

____________________

また、自粛という意識からか、この時期に自分の人生、恋愛や結婚の事を気にかけるのがいけない事のように感じている方が多いようです

くれぐれもそのような方向への自粛はしないでください

1人でも多く愛を知り、未来を思い描いて行く力を忘れないでいる人が必要な時期ですから

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top