title pic 東北地震遠隔ヒーリング体験談

Posted on 2011年4月17日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

OGさんから下記の体験を頂きました。

ご本人の許可をいただいたのでこちらでシェアさせて頂きます。

__________________

OGさん

東北地震のお祈りの最中に、ちょっと風変わりな?体験をしましたのでご連絡したくなりました。

お時間があればお読み下さい。

実は天狗様の映像がぱっと見えたのです。楓のような扇子?をもって何人かで風をおこしてらっしゃいました。

次に宝船が見え、まばゆい光と共に避難所に乗り入れてらっしゃるのが見えました。そのあと神様たちは船から降りて、「日本は良い国、日本は良い国」と歌い踊りながら被災者の皆さんの間を練り歩かれているのが見えました。

いつの間にかボロボロ泣いていました。なんとも不思議な感覚でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top