Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > 魂の記憶のダウンロード

 

title pic 魂の記憶のダウンロード

Posted on 2010年4月24日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

毎回、参加者によって流れが違う「天使や自分、地球と繋がるワーク」ですが、昨日はまた面白い事が起こりました

天使と繋がるワークの時に、それぞれの不具合の場所の修復が行われ、それはまるで工事をされているかのような様子でしたが、その後に細胞やもっと深くまで(原子レベル?)、まるでコンピューターシステムのバグが修正されるかのように一人一人が調整されました

そして、何となく昨日は水晶のタンブルを持って頂いていたのですが、これが思いも寄らない事に使われました

当初は地球と繋がる際にサポートを・・・くらいで考えていたのですが、この天使と繋がるワークの際にそれぞれの水晶タンブルに各自の情報のダウンロードが始まったのです

それは今回の人生での修復されたそれぞれの情報という事ではなく、とてもとても太古からの、存在して後の情報であるようでした

この水晶を使って(他の人には無意味なものかと思われます)、自分を中心に戻す事をしたり、それだけでなく膨大な自分という魂の記憶にアクセスしたい時に使う事も可能なようです

皆さんがどのように使って行くかは自由ですし、どのように使ってどんな体験をするかがとても楽しみです

そんなものが出来上がるとは思いもしなかったので、私も驚いているとともに、自分もその時水晶を一緒に持ったので「持っておいて良かった!」と思いました

静かなデータバンクの出来上がりでした

この水晶の中にどうやってそんな膨大な量の情報が入るのかはわかりません

本当に全てが入ったのかもまだわかりませんが(入ったようですが、私自身が「ホントに全部?」と疑問に思ったりするので)、どうやらそのようではあります

最近の、小さな小さなチップの中にとても沢山の情報が蓄えられる地球の技術には慣れて来ているものの(SDカードとか)、思考しようとしてしまうと昨夜のワークで起こった事が消化しきれなかったりもします(笑)

多くの人は、自分の理解範囲で答えをみつけようとして、それよりもより大きな事は理解出来ないので信じない、または否定しようとしてしまう傾向があります

そこにハマってしまわないように、観念して自分の理解範囲を越えた事を受け入れてみる勇気を持ち続けたいですね

頭で考えるのではなく、感じるというのはそういうことだなと、改めて思いました

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top