title pic 流れに乗ること

Posted on 2010年3月25日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

急にまた寒くなってしまいましたね

毎度の事ですが、あたたかくなったかと思うと寒くなり・・・身体の方がビックリして体調を崩しやすくなります

過信せずに大切に過ごして下さいね

さて、この時期は混乱とともに自分が本当に望む事は何であるかに向かい合わされている人が増えています

つまり、そのような流れが来ているようです

訳が分からないと目先の混乱に落ち込むより、この混乱の中に見えて来る本当の自分の望みに意識を向けてみて下さい

今の状況は、決してマイナスではなく、ようやく何かを見つける事が出来るまでに変化成長をした証だと思って下さい

もちろん全ての方がというわけではないですが、実に多くの方の中に、もやもやした暗雲に見えるものの中にキラキラと輝く光が現れているのが見えています

これは、玉石混合でわけがわからなかった状況から、(言ってみれば)石がゴロゴロ出て来ていてその存在に圧倒されつつも、石ではない玉がはっきりと見分けられる状況になって来ているという事です

意識や視点の切り替え方如何で、驚く程クリアに自分の方向性が明らかになる時期です

実に際立ったサポートを受けているようですよ

おめでとう!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top