title pic 風の言葉

Posted on 2009年11月1日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

風の言葉(メッセージ)というより、大気という方が良いのでしょうか

’’急いで、切り替えの準備をして’’

だそうです

もう2〜3日で「切り替え」の時が来るようです

スイッチオンなのか、衣替え的な切り替えなのか、ステップアップ、スピードアップか
または休み無く頑張って来た方はちょっと休息の時に入るのか・・・
それは人それぞれらしいです
いずれにしてもこの2ヶ月と、少しペースを変える時期のようです

なんだか抽象的ですが

今日の風(大気)は地上を大移動しながら言葉を伝えています
室内で過ごしている方は外に出て、外にいる方はちょっと足を止めて、5分くらいただ風に吹かれてみると、自分の内での変化も感じるかもしれません

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top