title pic 幸運

Posted on 2023年6月5日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

「運」は使い果たしません
想像以上に幸運は沢山ある
自分がこうだろうと思う枠を超えてラッキーはそこここにあります
自分の幸運に気付いたら、それがどんなに小さくてもまず喜んで
ありがたい嬉しいと受け入れて、更に受け入れようと腹を据えれば無尽蔵にやってくるのが幸運
「あそこに受け入れ体制が整った奴がいるぞ!行くぞ!」てな感じでやって来ます
恐れるとせっかく流れ出した運の蛇口を細めたり閉めたりして、見える流れが減って不安になったりする
けど無くならない
また蛇口を開いけば流れてくる
誰にも怒られないし、蛇口とは表現したけど流しっぱなしでも水道代はかからないし、どれだけ受け取っても逮捕もされないから、安心して腹を据えて幸運を受け取ってOKです
他の人が沢山受け取っていても不公平じゃなくて、ものすごく幸運な人がいたら「よし!自分も!」と自分が受け取れば良いです
幸運の量は無尽蔵なので、減りませんし使い果たしません

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top